ホワイトデー

一昨日の送別会に引き続き、男性陣からホワイトデーのお返しをもらいました。ありがとうございます!

 

Yさんからは、「後世への最大遺物」も、いただきました。先輩の、そして同期のブログの書き方が上手く、今度読んでみたいと思っていた本だったので、ちょうど(?)良かったです。最大遺物とは何か、私の予想は見事外れていました笑。昨日は流し読みだったので、後でじっくり読むのが楽しみです。

 

あと、私が無理をしていないかと心配させてしまい、申し訳なかったです…申し訳なさと同時に、本当に研究室の面々には恵まれたな、と痛感。

 

今年は悔いの残らないよう、興味を持ったことにはとりあえず取り組んでみようと思っており、今日は学校で行われる災害対策トレーニングの裏方バイトをします。

 

くしゃみだったり鼻水だったり、花粉症らしき症状が出ているのは気のせいだと、自分に言い聞かせる。