情報処理

パソコン力をつけたくて、情報処理の試験を半年前ノリで申し込んでしまいました。その試験日が今日。

 

まともに勉強したのは、ここ一週間の通学時間のみ(ブログの更新頻度が低かったのは、そのため)。

勉強不足は確実だけど、選択式の午前試験だけなら5.5割くらい(合格基準は6割)正答できるような気もして、試験を受けに行くか迷っていました。

 

午前だけでもやっぱり受けよう、と吹っ切れたのが試験開始1時間15分前。距離的には家から近い会場だったので、車で送ってもらう。

 

午後を受けていないので不合格は決定。でもとりあえず受けたことに満足した、ここまではok。

 

慌てていたので、羽織ものを全く持たずに家を出てしまいました…今までは大丈夫だったけど、夜寒くならないといいな…