活動記録

BBQしたり、コテージに泊まったり、ダム湖を廻ったり(写真下)、パターゴルフしたり、人狼したり、盛りだくさんだった研究室旅行。

f:id:onigiri_man:20190811165237j:image

 

そしてアウトドアから一転、寺子屋メンバーの所属するオーケストラの演奏会へ後輩のMちゃんと出かけた昨日。演奏会後は、「本と珈琲」といううたい文句に誘われて、二人で梟書茶房へ。

f:id:onigiri_man:20190811165233j:image

カフェ単独でも雰囲気バツグンでしたが、このお店は並立して本も売っていました。ただしどの本もカバーされていて、内容の手がかりとなるのは、一段落くらいの推薦文のみ。買うならどの本にしようかな、と吟味している時間が本当に楽しかった!

 

そして今日は、研究室メンバーで御嶽山へ。せせらぎの音に心が和む。
f:id:onigiri_man:20190811200110j:image

 

なお今週は、月曜、木曜、土曜とバイトのシフトに入る、バイト週間。今月末に閉店するので、おそらくラストシフト。挨拶しっかりめで頑張ります!