今週の工作

今日は、Bさんの誕生日。一緒に夕飯を食べようと、Vさんが私にも声をかけてくれました。

 

急だったので、プレゼントを買う時間はなく…でも、いい感じの栞が手元にあったので、申し訳ないけれどそれを贈ることにしました。(こんなこともあろうかと、取っておいた?)去年の壁掛けカレンダーを使って、梱包用封筒を作成!

f:id:onigiri_man:20190815224529j:image

 

家に帰って開けて、喜んでくれたかしらん?

私も、ずっと食べてみたかった、Bさんの地元名物チキンビリヤニが食べれて、大満足です😋

 

また本日午後、いとこ親子が我が家に到着。私が家を出たときは、まだお風呂に入りたくないと二人ともぐずっていたけれど…

賑やかな日々のスタートです!