送別

昨日は研究室の送別会でした。

そして今日は、明日帰国するLさんと一緒に一日過ごしました(S先生のご家族と一緒にご飯を食べるという、ビッグイベント含む!)

 

Lさん、Yさん、Bさん、本当に卒業おめでとうございます!

 

3人からの沢山の小さな優しさ、明るい笑い声に随分と支えられた1年半でした。

ありきたりの言葉になってしまうけれど、これまで本当にありがとうございました。

 

しばらくの間、寂しくなってしまうのはきっと避けられないけれど、

でも寂しさに暮れすぎることなく、これまで通りみんなで元気に研究に励むのが、残った組の努めかな?と最近は感じたりもしています。(これで卒業組にも、安心してもらえるかしらん?)

プレゼントまでいただき、本当にありがとうございました。新しい場所でのそれぞれの新生活、心から応援しています!

 

 

 

 

ちなみに、今日とても可愛い靴下を買いました。去年の秋履いていた靴は履きつぶしてしまったので、靴下が似合う靴を買ったらお披露目します。乞うご期待!