Lさんへ

Lさんのブログを読んで、Lさんに会ったときのことを思い出しました。話したこと、なかったかな?

 

研究室のホームページ見て、Lさんっていう人がいることは知っていたけど、名前からは性別が判断できなかったから、ずっと男だと思ってた!笑

 

女の子だって初めて知ったのは、おそらくCモデリングの授業も数回過ぎたあとの、研究室ミーティングで、そのときすごくびっくりしました。でも当時は、私にとってLさんは友達以上に先輩だったので、話すのはまだ緊張していました。

 

本当に距離が縮まったのは、皮肉だけど入院のタイミングくらいだったのかな。体調が良くないのは知っていたのに、早く病院行った方がいいよ、って言ってあげられなかったこと、後悔しています。

 

中国語も、良き先生になってくれてありがとう。我一定继续学中文啊!

 

 

そういえば、昨日はバランスボールで遊んでいてGさんに笑われました。他に使いたい人がいないようだったらしばらく借りてしまおうかと、画策しています笑