パキパキ

昨日は珍しく9時過ぎに学校に到着し、クラを吹く。普段は10時にもなかなか着いていないのに…。八分音符のスタッカートで、オクターブの上下を交互に刻むところが、難関です。

 

研究室に少し寄った後、少し早歩きで歩いていたら、手からスマホがすり抜けて、あちゃ……

f:id:onigiri_man:20190924093724j:image

やってしまった。早めにバックアップを取って、もう買い換えようかと思っています。

 

父方の祖父が誕生日だったので、叔母らと一緒にお昼ご飯。お正月以外に会ったのは、ここ5,6年で初めてだったかも。ご飯も美味しかったので、割りのいいチャリティーイベントだと父には茶化されました。

 

その後、研究室のメンバーでダーツ→ボーリング→焼き鳥屋。ダーツは初めてなりのワクワク感があり、またボーリングも全身を使う気持ち良さがあり、どちらも結構楽しめました。

誘っていただき、ありがとうございます!

 

大きなダメージもあったものの、でも一日通して鑑みると、嬉しさの収支は少しプラスで終わったような、一日でした。