先乗り

くじ引きの結果、今学期はこれまでとは異なり、4階の学生部屋になりました。

これまでよくお喋りしたメンバーと離れるのは寂しいけれど、でもこれまで話す機会があまりなかった同期のYさん、Sさんと同じ部屋になれたのは良かったかな、と思っています!

一緒に頑張りましょう……

 

Yさんがもうすぐ引越しのため、研究室メンバーで飲みに行っていました。私自身は日曜日にまだ会う予定があったので、ここは留学生のみんなに楽しんできてもらおう、と元気に送り出したつもりでしたが…

 

実験室にいる間に、5階の学生部屋から閉め出されてしまうハプニング発生。少しの間、これからの居場所となる4階の学生部屋に、思いもかけず先乗りしてしまいました。

 

LINEを見返すと、当時の動揺っぷりがよく出てる笑。Aさん、Gさん、Yさん、Tさん、ありがとうございました。