好スタート

あまりにも充実した週末

(↑ラピュタ鑑賞、寺子屋イベント*3、携帯を買う、3重奏初合わせ、初ユッケ、ボーリング含む)

を終え、昨日の朝はゆっくりとしてしまいました。

 

でも乗り換え駅でたまたまYさんとすれ違い、いつもより遅く家を出たのは、気がつかないうちに第六感が働いていたのかな…と不思議な気持ちに。(ただの言い訳です笑)

 

改めて、これまでありがとうございました。

これからのYさんのご活躍、心から応援しています。そしてもし疲れたときは、昔のメンバーに会いに、ぜひ東京に遊びに来てください!

 

そしてTさんも、学振本当におめでとうございます!近いうちに盛大にお祝いしましょう!🎉

 

 

これから内々定先に行ってきます。また面接があるらしいので、若干緊張中…

でも、予定より一本前の電車に意図せず乗れたので、縁起が良いような。頑張ってきます!