醤油差し

なんだか長いこと時間がかかった論文2つが完成し、さっぱりした気分。

 

うちにはまだサンタが来る(はずな)のですが、貰うばっかりだと悪いと思い、昨日私もサンタ用にプレゼントを買いました。

 

サンタが気に入っていた醤油差しのすりガラス部分が固まってしまい、熱湯に漬ける等の処置は施したものの結局開けることができないままなので、物は醤油差しにしようと、以前から決めていました。

 

ちょっと迷ったのですが、奮発しました!

中川政七商店のTHE醤油差し※買ったのは桐箱入りではなく紙箱入りです。

 

絶対液だれしないそうなので、使うときが私も楽しみです。

 

おまけ

最近の進捗その1その2

我写完了两个论文。写那些论文我花了很多时间,所以现在我心里很畅快。

 

其实,圣诞老人每年还来我家。因为只收到礼物很抱歉,我昨天给圣诞老人买了一个礼物。

 

买酱油碟,我已经决定了。我不知道买哪个,不过终于买了我觉得最好的,中川政七商店的THE醤油碟※我买了纸箱里的,不是桐箱里的。

 

好像这个酱油碟不滴液,我很期待用这个吃好吃的东西。