近況報告

だいぶご無沙汰してしまいました。

 

何から書けばいいのか迷ってしまうけれど、私は徳島でも無事元気です。

 

仕事では、道路を計画したり交通を調査したりする課に配属になりました。土木と都市計画が半々のような感じ。周りの人は話しかけやすい人ばかりです!まだまだ事務作業を覚えている段階で業務の中身には入れていませんが、そのうちに自分でしっかりと判断できるようにならなくては、と心しています。

 

一人暮らしは、わりと堪能しています!自炊が案外楽しくて、今日の夕飯はなすと豚肉の味噌炒め、小松菜と卵のスープ、きゅうりのサラダ(昨日の残り)。目標は、夏場にババロアやゼリーを作って、夜の密かなお楽しみとすることです。(今のペースが夏まで続くかはわかりませんが…)

f:id:onigiri_man:20200413223059j:image

先週末の遠征

 

夏には、もしかしたら私も阿波踊りを踊るかも???

コロナ次第でどうなるかわかりませんが、でもせっかくなのでこっちにいる間は徳島を満喫しようと思います。