発表

スマホが手元になかったこともあり、しばらく更新をサボってしまいました。

 

ここ最近は、発表資料ばかり作っていた気がします。パワポ作成は割と好きな作業なのですが、今の研究ではストーリーの組み立て方を模索中です…自分一人では堂々巡りしてしまうのですが、今日後輩や同期のまっすぐな発表を聞いて、本来目指すべき姿がわかった気がしました。ありがとう。

 

これまで立てたストーリーにこだわらず、まずは色々な人に一週間の間にもらったアドバイスを、一つ一つ取り入れていきたいと思います。

 

あと、一人の留学生が私の発表を楽しみ?にしてくれていたことが結構嬉しかったので、今度は余裕があったらスクリプトを用意しようかな、と思案中です。