休日

昨日は6時間バイト→高校の友達とのご飯。

 

バイトは働き始めてからもう3年半くらいになります。「お久しぶり」と声をかけてくれる常連さんに加え、昨日は小さなお子さん連れた家族が多かった気がします。2歳半の男の子の表情がすごく可愛かった!

 

新しいサンドイッチ3種類のレシピを覚え、お昼に私も一つ食べる。

 

その後、みなとみらいのPie Holicへ。それぞれの誕生日などで定期的に集まっている、安定のメンバーです。クラムチャウダーの大きなポットパイは、本当に美味しかった!(写真は全部友達撮影)

f:id:onigiri_man:20190210234512j:image

昨日の一番の盛り上がりはここから。

たわいもない話をしたところで、観覧車の受付終了まであと10分あることに一人が気づき、そこからは全員で全力ダッシュ

 

朝練→朝礼、部活終わり→閉門まで、など何かと走っていた高校時代を思い出しました。

f:id:onigiri_man:20190211090930j:image

横浜の夜景はやっぱり綺麗でした。