終演

土曜日、所属する吹奏楽団の演奏会がありました。

最初は参加するか迷っていたけれど、同期(2月トラップ命名者)が指揮するということが決定打になりました。色々な音を聞き分けて、そしてみんなを楽しませながら合奏練習を指導できていて、改めてすごいなぁと思いました。そして忙しい中聞きに来てくれた皆さんも、本当にありがとうございました!

 

私自身にとっても、久々のクラは楽しい息抜きでした。活動期を経て、しばらく休閑期に入る予定です(なにかの動物のよう笑)

 

終演後、打ち上げまで時間があったので、みんなで展望台へ。下の写真には荒川とスーパー堤防が写っているはず…

f:id:onigiri_man:20190304082330j:image

他の景色も綺麗だったので、船堀に出かけた際はお立ち寄りください。