遠足

今日は、寺子屋の遠足でした。初めての野毛山動物園は、予想以上にテンションが上がった!

 

印象に残った動物たち

初めて見た⁉︎本物の白鳥

f:id:onigiri_man:20190526204548j:image

サービス精神旺盛だったキリン

f:id:onigiri_man:20190526204631j:image

なぜか、終始口をもぐもぐさせていた私のモルモット

f:id:onigiri_man:20190526224059j:image

いい写真は撮れなかったけれど…迫力満点のライオン

f:id:onigiri_man:20190526224751j:image

 

その後、カップヌードルミュージアムへ移動し、マイカップヌードルを作成。私にしては、まぁまぁの白鳥とヒヨコちゃんが描けたと自画自賛

(なお写真に写っていないもう片面は…。)

学校での非常食ストック(コーンスープ、Lさんからもらった红枣(ナツメ))に、追加ですね。

f:id:onigiri_man:20190526230222j:image

夜は大学生だけで居酒屋へ出かけ、帰宅。

最近ランニングを始めたという後輩に触発され、腹筋・腕立て・スクワットを少しずつするという、いい週末の終わり方でした。