新しいこと

今週のビッグイベントは、なんといっても鳥のいるカフェに行ったこと。

 

動物があまり得意ではないので、心配なくはなかったけれど…せっかくなので、留学生について行きました。

 

フクロウは結構可愛かったです。

f:id:onigiri_man:20190331232240j:image

ただインコ部屋は強烈でした…とても人懐っこく、私の頭、肩、手に常に1羽ずつ止まっている状態。

f:id:onigiri_man:20190331232549j:image

 

一人では絶対行かない場所でも、他の人と一緒だと行くことがあります。必ずしも自分に合うとは限らないけれど、今回も経験値が1増えたことでちょっぴり成長したはず…

噛まれた跡を見るたびに、そんなことを思います。

-------

間違えて、今日の10:30〜12:15でテストセンターの予約をしてしまいました。新元号のことを忘れて集中できますよう。

 

使われると予想する漢字は「広」

「広天」とか?