GW 9&10日目

昨日は、ラジオ体操をするため朝から従兄弟、叔母、祖母と共に近所の公園へ。私が祖母の孫ではなく子供だと間違えられるという、もはや毎年恒例の流れを今年も踏襲。

 

f:id:onigiri_man:20190505212316j:image

孫3人と祖母。

 

従兄弟が帰り、今は寂しい気持ちとほっとする気持ちが半々です。

 

日中は、Lさんとひたち海浜公園へ。やっぱりネモフィラの丘は圧巻でした。

f:id:onigiri_man:20190505211211j:image

Lさんは私の写真を沢山撮ってくれようとしたものの、よく目はつぶるわ、髪は風で吹き乱れるわで、いい被写体になれなくてごめんね…

 

ひたち海浜公園公園は、他にもチューリップ畑や子供用アトラクション、砂丘(?)がある、とても大きな公園でした。二人で散歩しているだけで結構楽しかった。

f:id:onigiri_man:20190506213637j:image

 

一方今日は、終日学校にてパソコンぽちぽち。

GW中に終わらせたいと思っていたことがあったので、まるで夏休み最後の日の小学生のようになってしまいました。

 

無事(⁉︎)明日から通常運転です。