京都

先週は京都に行き、シンポジウムで発表してきました。発表は可もなく不可もなく?終わりました。

 

発表が終わってから、本当はその次のセッションまで聞いてから帰途についたほうが良かったのだろうけど…

 

以前京都に旅行で行ったとき、行きたいと言いつつも時間切れとなってしまった伏見稲荷大社にひとっ走りしてきてしまいました。

 

住宅街を流れる川に沿って歩くこと、35分。

f:id:onigiri_man:20191019131612j:image
f:id:onigiri_man:20191019131615j:image

(↑ここをスーツで通り抜ける、怪しい人になりました😅)

伏見稲荷大社は、てっきり鳥居が100m程しか続いていないものだと思っていたので、その広さにびっくり。今回はさすがに諦めたけれど、奥の方は散策コースとしてもすごく気持ち良さそうでした。

 

なお東京に帰った翌日の実験では、水曜日の結果が上手く再現できず、少々気落ち気味。気を取り直して、頑張ります。