就活終わり!

昨日内々定を頂きました。

嬉しい以上に、ほっとしました。

 

気持ち的に一番山場だったのは、水曜日の夜。

「選考を通過した場合のみ、今日中、早くて6時過ぎに電話で連絡します」と言われていました。

 

なので5時半頃からそわそわ。月曜日に電話がかかってきた7時には緊張がMAXに達するも、電話は鳴らず…

 

母には「第2案を考えた方がいいんじゃない?」と言われ、弟は久保の日本代表デビュー戦にも関わらず、テレビをつけさせてもらえず。お葬式のような雰囲気の夕飯でした。

 

我慢できずに大学同期にLINEをし、彼も電話が来ていないことを知ったのが7時40分。申し訳ないけど、めっちゃ安心してしまった…

そして8時、無事電話がかかってきました。

 

とりあえず同期は、個性的だけど仲良くなれそうな人ばかりで良かった!あとは、「残りの学生期間を学生らしく悔いなくやりきり、ちゃんと卒業して下さい」という言葉を、実行するだけです。